アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 七/瀬/遙声をかけて欲しい1 七/瀬/遙
お疲れ様。此処の記事を見つけてくれて、ありがとう。此処をみてくれてるって事はこの作品が好きって事だな。堅苦しい挨拶はしないでおく。今は恋人がいないからフリーの人であると嬉しい。今回は恋人が欲しいって気持ちはあるけど、焦るつもりはない。毎日挨拶が出来て甘えたり甘えられたりできる関係が良いなとは思ってる。此方もそういう気持ちだと嬉しい。それじゃあ、もし良かったら此処から先も読んでくれるだろうか。よろしく頼む。そんなに難しいことは書いてないと思う。
(条件)
・本体様成人済みの方
・帯でのやり取りのみ
・1日1通やり取り(3日連絡なかった場合は、必ず連絡する)
・現在恋人がいない人
そんなに難しい事じゃないと思うが。
お前ならクリアしていると信じてる。
すぐに恋人になってほしいとかは思わない。ゆくゆくはって感じだ。お互いに大切に想える相手になれれば良いと思ってる。
(提供)
松/岡/凛、橘/真/琴、七/瀬/遙、
(募集)
山/崎/宗/介、橘/真/琴、七/瀬/遙、松/岡/凛、
こんな感じだな。俺とやり取りしてくれるって奴は連絡くれると嬉しい。
本文は件名は白紙のままで。
・簡単に自己紹介してくれると助かる
・帯招待状(もし用意できなかったら俺が用意するのでも大丈夫だ)
・俺とどんな話をしたいかを書いて欲しい。
それじゃあ、連絡を待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]