アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 ハ/ヤ/ト(韋/駄/天)おーい毎日毎日ババアの特訓で暇してんだよな、強くなる事は好きだけどよ。やっぱ特訓意外にもなんかしてぇなって思って、それから…その、さ、寂しい…時がある…ッ俺らしくねぇ!きめぇとか言うな!!そんでここに募集しにきたってわけだが…まず相手してくれる奴居んのか?ってすげぇ不安だ。もし見てくれてる奴が居たらスキンシップとか日常的な会話とかそういうのしてぇなって、戦うのは無しにしてのんびり2人で過ごさねぇか?あ、言うの忘れてた。募集はイー/ス/リ/イだけ、これでだいぶみんなどっか行っただろぉお!まあ、仕方ねぇけど!条件も見ていってくれ。
・背後成人済み女性
・媒体は帯
・1日1通〜
・攻め寄りの完全フリー
・アイコンはキャラがわかるのであればOK
・最低限行動がわかる描写(プチ〜)
・多忙すぎない
・無言退室しない(何か一言)
・暈し緩めのメタ会話など可能
・半メインでやり取りが可能
※肌色の写らない写真のやりとりが可能
※スキンシップが好き
※甘えさせるのが好き
こんな感じだな。
因みに俺のことも話しておくぜ。
攻め寄り以外条件全てクリア、萎えは愛の無い行為以外特になし。裏になった場合マニアックな事等何でも対応、アニメ知識のみだが漫画は届き次第全て読む予定なのですぐ追いつける。
これで気になった奴が居れば軽い自己紹介と萎えを書いて俺に手紙を送ってくれ。そんじゃあ、気長に待ってるぜ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]