アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 猗_窩_座来世で逢おう(固定・特殊)…おい、何の冗談だ?そんなお前は知らない。そもそも俺は弱者が大嫌いだし、柔く脆い女も苦手だ。今のお前の闘気など…まあそこそこだが、男の身の頃とは比にならん。とにかくもう、俺に寄るな。
○条件
・規約厳守の背後20歳以上女性
・遣り取りは帯(部屋は当方で準備)
・完、半(相談や雑談)両方可能
・完描写100〜250字程度
・半の場合暈し必須
・流れで裏可能
・打ち切り時退室または一言
・期間は2週間程度→相性次第で継続可
・レス関係寛大(※半のみでも夕方〜0時頃に即レス時間帯有り優遇)
○提供:猗_窩_座【攻】
※鬼→継続で現代の人間に転生
○募集:煉_獄_杏_寿_郎【受】
※炎_柱。血_鬼_術により女体化→継続で現代に転生、男体化可能
○軸
大_正→継続で現代パロ(高校生同士または大学生同士)
○萎不可
背後透過・詮索、終止形・漢文ロル、展開任せ、半角文字、不要な顔文字絵文字、キャラ崩壊(過度に女々しい等)、重暴力、肢体損壊、永遠愛無し、後スカ等過度に汚い行為
○設定
所謂ご都合血_鬼_術により女体化してしまったお前。俺はお前が、男の頃よりも闘気が薄くなったこと、加えて女の身となったことで興味関心がなくなる。だが、難儀なことにお前にかけられたその術は、その鬼を殺した俺を斬るか、俺とまぐわうかでしか解けない。主な顔立ちや髪型はほとんど変わらないとは言え、細く柔いその身では生家にも鬼_殺_隊にも帰れず、女の身で俺の頸を斬ろうと画策するも勿論そう上手くはいかない。懸命なお前に俺が絆されるのが先か、お前が見事俺の頸と胴体を切り離すのが先か… なんだ、存外愉しめそうじゃないか。せいぜい頑張ってくれ、杏_寿_郎。
○継続について
もし2週間程度共に過ごして、縁がなければさよならだ。だがもし、共に生きると決めた時は…俺の頸をやるよ。地獄で何万回焼かれてもいい。必ず人に転生して、来世でお前と出逢うと約束する。
○自己紹介(主なレスペースや女体化の際の身長等)
○萌萎(萌省略可)
○質問要望(任意)
○接触ロル【お前に血_鬼_術をかけた鬼を俺が殺すも、お前はすでに女体の身となってしまっていた場面】
俺と遊びたいという好き者は、以上を認めて送れ。他生の縁を、お前と結べたら言うことはない。札を下げるまで待つ。
[
削除]
2 猗/窩/座〆。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]