アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 灰/谷/蘭九/井が欲しい(受募)欲しい理由はつまるところ今後の為でも金の為でもなくオレらが単純にオマエが欲しくてしょうがねぇから。
天/竺の時に、梵/天の時にそれ以外の時でもいつでもいいんだけどオレの所でちょっと遊んでいかね?こう見えても欲しい物は大事に大事にするたちなんだよ。
……とは言うけど別に監禁してやりてーとか殴って言う事聞かせるとかそういうんじゃなくてウザ絡みされてもなあなあで流されてくれる九/井だけ見ていってくんね?
背後25歳以上女性
帯使用、公式絵のみ
単行本最新巻までの原作知識有
1PL1CP、フリーの受〜受リバ
レス関係寛大
最低限の暈し有半メイン
※極端な夜型ではない
とりあえずこんな感じで。不良なのに早寝早起健康生活してるヤツいる?って話だけどこのクソ寒ィ時期に夜まで遊んでねーしオレと遊んでる時くらい早く寝ろって事で。
おはようおやすみは言えんなら言うけど言えねー時あるだろうし別になくていい、リアルタイム形式でも置きレスでも希望があるならそうする。一応即レス時間取れるしその時はそれなりにマメに返せるぜー?
提供→募集
灰/谷/蘭、竜/胆→九/井/一
軸は天/竺>梵/天って感じ、ガキのうちに欲しいしガキのバカなノリで恋愛ごっこしてオレらのこと好きになれよ。大人でもバカやるけどな、酒の力っつーのは偉大。
嫌がろうと何しようと触るし無理やり一緒に寝るし関節技キメっからその辺はよろしくしとけ?
行動分かる範囲で普段は回したり回さなかったり、気分乗ったら真面目に回したりその場の雰囲気楽しめればそれで十分。
兎にも角にもオレに求められて不快に思わねーヤツなら大歓迎、ギャグノリが出来ればもっと最高。たまにヘラんのもいいしそん時は笑いながら慰めてやる。
求められてくれる九/井はこっちの提供希望と時間軸、自己紹介書いて送ってこいよ。部屋の鍵はオレが送り返すから届く宿必須。
されたくねーとかこういう話したいとかあれば書いとけな。
流れても〆るか消すまで募集してるから遠慮なく送ってこいよ。
[
削除]
2 灰/谷/竜/胆欲しいヤツが見付かったから〆。
連絡くれたヤツらありがと、全員に返せなくて悪い。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]