アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 灰/谷/竜/胆(東/リ/べ)
脱、クリぼっち!
街を歩けばどこもかしこもイルミネーションで彩られてるし、店に入ったらしっとりしたバラード系のクリスマソングが流れててあーマジうぜぇ早くクリスマス終わんねぇかな、なんて思ってたけど、嫌でも毎年このシーズンがやって来るんだよなって物思いに耽けてたらこの際オレもクリスマスを楽しめるようにすればいいじゃん!って考えに辿り着いた。そうする為には先ず『恋人』が必要なんだよな。生憎オレは兄ちゃんしか興味ねぇから、同じようにクリぼっちを回避しようとしてる兄ちゃんが居たら最後まで付き合ってよ。

条件
背後25歳以上女性
媒体は帯(アイコン公式)
恋人、または想い人が居ない
半なり主体、時々完なり
ノリが良くて巫山戯合うのが好き
*即レス可能な時間が設けられる
*とにかく緩くて許容範囲が広い
*一途で溺愛思考
(*は優遇)

オレのこと。
勿論ここの規約は守れてて、規則正しい生活を送ってる。連絡マメな方、兄ちゃんのことが大好きなブラコン野郎、レス関係関大(即レス、レス蹴り、連投、肌色が写らない写真投下等。)、連投するのもされるのも好き、唐突に話題が変わる、無駄に名前を連呼する、ギャグノリ好き、描写は行動が分かる範囲なら対応可、プチロルの使用可(擬音のみも可)、♡マークの使用可、メタな話大歓迎、地雷無しで兎に角緩い。今思いついたのはこんくらい。

連呼は別に催促してるワケじゃなくてなんとなく呼んでみたって感じだから軽い気持ちで受け止めてよ。それからプチロルが苦手な兄貴は予め伝えて。オレたちの仲じゃん、遠慮は無用。写真の投下に関しては肌が写ってなけりゃなんでもオッケー。兄ちゃんこれオレたちみてぇだな、って二次創作の画像載せたりすんのも楽しそうだよな。話題が広がりそうだし。

最後に属性だけど、これは不問にしとく。裏行為はあってもなくてもどっちでもいいから。オレはただ兄ちゃんの傍に居てこれから訪れる沢山のイベントを一緒に過ごすことが出来ればそれ以上の幸せはねぇと思ってる。……脱クリぼっちから始まってまさかここまで本気の声掛けになるとは思ってなかったけど、同じ気持ちになってくれた兄貴が居たら必要だと思う事項を書いて会いに来てよ。質問だけでもいいし、お試し期間ってやつを設けることも可能だから。ンじゃ、削除するまで待ってる。

[削除]

2 灰/谷/竜/胆
規定数流れたから上げるな。ほんのちょっとでも興味を持ってくれた兄貴が居たら迷わず会いに来てよ。よっぽどのことが無い限り返事するから。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]