アニメ/マンガ 攻受募集

[ここに投稿][]
1 龍/宮/寺/堅(東/卍)
溺愛させろ(右募)
おいマ/イ/キ/ー、可愛がらせろ。
オレは逃げたりしねえよ、オマエの中のどす黒いもん全部受け止めてやる。どうしようもねえ衝動に襲われたなら、オレがオマエが何も考えられなくなるくらい激しく抱いてやる。オマエはそんなモンじゃなくオレの愛に溺れてりゃいい。その代わりオレはオマエを自分から手離すつもりねえから、そのつもりで来い。

ーーなんて、最初から飛ばしちまって悪い。今日はオレに溺愛されても構わねえっていうマ/イ/キ/ーを探しに来た。オレはオマエに惚れてる。初めて会った時は突然四十八手の話して来て何言ってんだコイツって感じだったけど、考えてみりゃあの頃からオレはオマエに惚れてた。今じゃ無敵のマ/イ/キ/ーなんて呼ばれて堂々と東/卍の総長張ってっけど、オマエのその背中にどんなデカい重圧が乗っかってるか…オレはそんなオマエが愛しい。今はただ抗争とかそんなのなかった事にしてオマエの小さい身体を抱きしめたい。イチャ付きながらその甘い唇をゆっくりと味わいたい。オマエとバカ話やエロ話しながらよ。
あ゛?ケ/ン/チ/ンきもい?はっ、うるせえ。ほら、ぐだぐだ言わずに早くケ/ン/チ/ー/ンだっこしてーってオレの胸に元気良く飛び込んで来い。溺愛させろ。

ちょっとだけ条件出させて貰う。
・提供はオレ、龍/宮/寺/堅だけ。募集してるのも佐/野/万/次/郎だけだ。悪りぃな。
・規約を守れている本体25↑女性
・帯はねえからGかポイ使用(当方ポイ)
・ロルに関しては短〜中でイチャイチャ出来たら嬉しいけど何してるかわかれば可。オレも描写上手い訳じゃねえし。裏なら250〜
・1日最低でも1往復。
・完右。(オレは完左だからリバは×)
・打ち切り時はタイトルにend。
・想い人、恋人のいないヤツ。
※甘えるのが好き。自分からキスやハグなんかの積極的なスキンシップ出来るヤツは優遇。猫みてえにエロ可愛かったらすげえ嬉しい。

ちなみにオレの萎えは死、グロ、虫、修復不可能な喧嘩、萌えはありすぎて書けねえ。

オレとしては長く続けて行けるヤツを求めてるし、出来るなら恋人に発展して裏も出来たら嬉しい。オマエの奥までオレで満たしたい。その時は泣かれても止められる自信ねえけど、基本オマエが嫌がる事はしねえよ。細かい事は臨機応変に相談して決めようぜ、時間軸なんかは完全御都合展開で中三辺りの見た目でどうだ?
条件読んでOKってマ/イ/キ/ーは軽い自己紹介と、どのくらいスキンシップまで可能か、あとやりたい事や聞きたい事があればそれも書いて、今すぐオレの部屋のベッドに二人で並んで座っている体でオレにしがみついて来い。質問だけでも大歓迎。
消すか〆るまで募集してるからよ。難しいかもしれねえけど宜しくな。

[削除]

2 龍/宮/寺/堅(東/卍)
〆。
まさかこんなに早く連絡くれるヤツがいるとは思わなかった。ありがとな。相手を頼むヤツにだけ返事させて貰うぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]