アニメ/マンガ 攻受募集
[
ここに投稿][
下]
1 羽/宮/一/虎千/冬を探してる軽口ならいくらでも叩けるのに一番伝えたいことってなかなか言えねぇもんだよな。今更好きだなんて言ったらオマエはどんな反応するんだろう。なあ、オレがオマエのこと好きって言ったらどうする?
探してるのは松/野/千/冬。提供は羽/宮/一/虎。
オレは千/冬に片想い中。この想いを伝えるつもりは今のところない。って言ってもいつまでも繋がれないのは嫌だからオレにきっかけちょうだい。千/冬の中でもオレの存在が特別だったら嬉しいけど、徐々に関係を築いていくのも楽しそう。お互い寂しくてすることだけ先にしちゃってるのもアリ。
設定はペトショ軸が一番やりやすいかな。相談して決めようぜ。半でやりとりするのも好きだし、お互い時間が合う時に完で触れ合えたら嬉しい。クリスマスだしさ、寂しいからって理由で触れ合うには絶好のチャンスだろ?全部酒のせいにして、とかそういうのも好き。
条件
・背後25↑女性
・フリー
・帯でやりとり可能
・属性右
・レス関係寛大
・打ち切り時は退室
俺は属性左。左って言っても精神的には右寄り。主導権握られるのも好きだし上に乗られるのも好き。ただ、自制心保てなくなったら手がつけられなくなって噛み付いたりするから、そういうのひっくるめて面倒見てくれる千/冬がいい。即レス時間帯あり、朝起きて夜寝る生活してるけど基本的に夜行性。だからって合わせる必要はないしお互いのペースでやりとりできたらって思ってる。ただ、放って置かれすぎるとどっかに行くかもしれないから忙しすぎない人で。
普段は半でやりとりして休みが重なった日に完でやりとりできたら理想かも。って言ってもふたり休みが重なる日は難しいかな?どうなんすか、店長。
題名は空白、簡単でいいから自己紹介書いて連絡して。あ、あと希望の設定とかもあったら。俺から帯の招待状送るわ。
千/冬からの連絡待ってるな。記事削除まで募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]