濱話
1
無名さん
商大カスだぞ
なんか商大の新1年生が柔道部入ったんだけどそいつ初心者なのにいきなり団体のメンバーのやつと実践やらされて頸椎損傷になってもう2ヶ月経つのにずっと植物状態なのに学校側に責任がないとか言われて先生、校長、加害者生徒はお見舞いどころか謝りにきてないんだって
だから学校側に責任ないって言ってるから治療費とか1銭も払ってないんだって
普通に考えてありえなくない
(i)
6/25 23:01