1 無名さん
つまらない
付き合って10ヶ月の彼氏がいます。けど最近付き合ってるって感じがしなくて、学校も一緒だから毎日一緒にいて、、
なんかもう友達の延長みたいな感じに思えて、、
なんで付き合ってんのかなとか
ずっと好きでいる自信もなくなって先が見えなくなって、、
そーゆ時同じバイトの人がかっこよく見えてそしたら友達の友達で話しかけたら話してくれて
メール来て電話とかするよーになって
けど向こうは彼氏いるのも知ってるし、
今バイトの人の方が引かれてて
けど今の彼氏は嫌いではないし悲しい顔は見たくないから別れられないし 、
どうすればいいかわからなくて(;∇;)/~~
なんかもう友達の延長みたいな感じに思えて、、
なんで付き合ってんのかなとか
ずっと好きでいる自信もなくなって先が見えなくなって、、
そーゆ時同じバイトの人がかっこよく見えてそしたら友達の友達で話しかけたら話してくれて
メール来て電話とかするよーになって
けど向こうは彼氏いるのも知ってるし、
今バイトの人の方が引かれてて
けど今の彼氏は嫌いではないし悲しい顔は見たくないから別れられないし 、
どうすればいいかわからなくて(;∇;)/~~
(EZ)