ドリーム募集
[
ここに投稿][
下]
1 幸/村/精/市(庭球)同棲生活(年齢操作有/片道)やあ、閲覧ありがとう。今日はね、君と二人で未来を作りたいと思って来たんだ。朝も夜も君が隣にいてくれたらどんなに幸せだろう、なんて考えずにはいられなくて。ふふ、もし良ければ話だけでも聞いていってくれるかい?
【条件】
PL20歳以上女性/帯のみ/1週間無言で要確認/打ち切り方法不問/ロル文字数不問
【設定】
君と俺は同棲中の恋人同士。年齢は…そうだな、少なくとも成人はしているかな。もう学生ではないよ。ああ、それと本来プロとして海外に…という未来があるかもしれない皆も今回は日本で君と一緒にいさせてほしい。すまないけれどご都合主義で頼むよ。交際期間や詳細は君の希望次第。考えあぐねているのなら相談して決めてもいいし、ゆっくり擦り合わせていこう。俺としてはマンネリ化しないように積極的にイベントやハプニングを起こしたいと思ってるから、苦手なことはちゃんと教えておいてくれるかい?君の嫌がることはしたくないからね。
【提供】
旧 テ/ニ/ス/の/王/子/様よりマイナー過ぎない男性C(新/テ/ニはアニメ知識のみでも問題なければ提供可能)
【応募】
希望/創作プロフ/設定への補足/萌萎/表:裏比率/接触ロル(場面不問)
それじゃあ、君からの連絡待ってるよ。何か分からないことがあれば遠慮なく聞いてくれて構わない。最後までありがとう。また会おう。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]