10 無名さん
お互い良い面も悪い面も見てきて無理だったから別れたけど、離れてみてやっぱり相手が必要だと思ったからまた付き合うんでしょ?
付き合いたてのカップルと違ってお互いの事だいぶ分かってるんだから、お互いがその嫌な面を直せればすごい良いカップルになれると思う
でも新鮮さとかはあんまないから、遊びだったらよりは戻さない方が正解
付き合いたてのカップルと違ってお互いの事だいぶ分かってるんだから、お互いがその嫌な面を直せればすごい良いカップルになれると思う
でも新鮮さとかはあんまないから、遊びだったらよりは戻さない方が正解
(EZ)