濱話
10
◆kill
>>6
おーう
>>8
俺もそこは悩んだんだけど、各々だとやっぱ集まり悪いからどうだろうって思って提案したんだけど、ま、現状維持でいっかー(´∀`)
(i)
4/1 22:57