濱話
10
無名さん
>>9
池袋ってどこ?
どうせどっかの国の小さい町でしょ?
あたしなんか
アメリカにホワイトハウスってやつ立ててやったからね。
勝手に会議だのなんだのしてるようだけど…。
まっまた立てればいっか
(EZ)
6/17 22:14