10 無名さん
>>9池袋ってどこ?
どうせどっかの国の小さい町でしょ?

あたしなんか
アメリカにホワイトハウスってやつ立ててやったからね。
勝手に会議だのなんだのしてるようだけど…。

まっまた立てればいっか
(EZ)