11 無名さん
うちもそうだった。
元彼がめっちゃ束縛
激しくてうちから
ふったけど、
お互いずーっと
好きだったよ
で、結局今は
がんばって元彼に
めっちゃアタック
してるー
だから主もがんばれ
(i)