12 ◆RABU
コテといのはグループがあるからね〜笑
俺は何処にも属さないし自由にやるよ〜笑

だから簡単な答えとしてグループがある以上それをまとめるのはダルイぜ?笑
その一つのスレであいなとかドルみたいな会話は叩きたくなるしな!笑
(PC)