濱話
13
ココア
ジョー
ジョーのスレはなきゃダメだょ
LAだって、ジョーに代わってスレを立てくれるし、遊びに来てくれるじゃん
…自分、LAみたぃに上手く話し出来なぃけど…
遊びに来るょ
(EZ)
4/1 23:09