14 無名さん
あほやな?!
俺のまわりにいるソープ嬢達がいってんだからまちかいないんだよ
ヤリマンだからガバカバっていう発想がまず無知。
じゃあ、毎日三人も四人もしてるその子達はお前の何十倍もしてるからがばがばか?違うんだよ!
まあ所詮その程度なの…
よ。
実際は筋肉が弱いだけ。
他の筋肉みたいに筋トレをすれば若干はよくなる。
ただ基本的にもってうまれたものだから極端には改善しないけど…

あんまり他人を馬鹿にして傷つけんなよ。
これみてそお思うやつがいることをきづけよ

まぁ、所詮わかんないだろうしソープ嬢なんかと比べんなって思うんだろうけど…

いろんな意味で無知だよ
言葉の意味と重みを分かってない。
(S)