14 無名さん
うちも一時期別れたけど、彼氏がやり直したい、お前が居なきゃ無理。
ずっと一緒にいたい。
でも、うちはーもう無理だよ
また同じことの繰り返しでまた別れちゃうよ。
もうそんな思いしなくていーし
って言ったら
彼氏は、本当無理
お前がいてくれなきゃ
もしこの先お前に彼氏ができても俺は、絶対彼女は作らない
って言ったけど、どうだろうねー
でも結果今は、付き合ってるけどね
ずっと一緒にいたい。
でも、うちはーもう無理だよ
また同じことの繰り返しでまた別れちゃうよ。
もうそんな思いしなくていーし
って言ったら
彼氏は、本当無理
お前がいてくれなきゃ
もしこの先お前に彼氏ができても俺は、絶対彼女は作らない
って言ったけど、どうだろうねー
でも結果今は、付き合ってるけどね
(i)