17 ◆wkXG
奏子ちゃん
久しぶり
この前は話せなくてごめんね
最近、嫌な事が多くて…
そのせぃか疲れやすくて
人間関係に疲れるのかなぁ

…当分は自分のスレ(やっほ
ぃ
)に居る事にする
もし良かったら、私のスレに遊びに来て下さぃ
もう少し元気になったら奏ちゃんの立てたスレにも遊びに来るからね
その時は、またよろしゅくね
…それを伝ぇたかったぁ
奏ちゃん、ありがとぅ
久しぶり
この前は話せなくてごめんね
最近、嫌な事が多くて…
そのせぃか疲れやすくて
人間関係に疲れるのかなぁ
…当分は自分のスレ(やっほ
もし良かったら、私のスレに遊びに来て下さぃ
もう少し元気になったら奏ちゃんの立てたスレにも遊びに来るからね
その時は、またよろしゅくね
…それを伝ぇたかったぁ
奏ちゃん、ありがとぅ
(EZ)