17 ココア
ガリレオちゃん
鈍感って…自分の事ですかぁ(°□°;)
どぅもすみませんでしたぁ
そっかぁ
鈍感だったのかぁorz

頼りになったのは弟だったりして(笑)
弟はおじさんに停電になった事を伝ぇに畑に行った記憶がぁる様な無ぃ様な…
おかしな事に、電話だけ使えたんだょ
変でしょぅ

真剣過ぎてもダメかぁ
…こぅゅ時は適当に頑張れば大丈夫だょね

奏ちゃん
おはよぅ
奇跡ならこの前(?)最近(?)来たょ
多分、また来てくれるょ
(EZ)