濱話
19
ココア
みんなおはよぅ
奏子ちゃん、ガリレオちゃん
昨日先に寝ちゃったぁ
ごめんね
奏子ちゃんは来月高Bなら、ガリレオちゃんと私からしたら…
A個下かなぁ
(EZ)
3/22 8:12