濱話
20
ココア
ただぃまぁ
疲れたぁ
ガリレオちゃん
すんごぃ楽しかったし頑張ったょ
明日はガリレオちゃんの番だね
ぁら
人が増ぇて賑やかになってる
嬉しぃねぇ
ぴかさん、長男さん、初めまして
(EZ)
4/2 22:42