濱話
21
あゆみ
可愛いと思ってるわけねぇぢゃん
このスレ立てた奴はうちの何を
知ってるってんだよ
てか立てた奴言いたいこと
あんならぷろふにあどあるから
メールしろよ
こんなとこでしか言えない奴
まぢきもいんだけど
(EZ)
7/11 10:22