濱話
22
ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>19
おはよ
まぁドンマイだね
笑
>>20
頑張れ
笑
>>21
そっか
多分、3年目が高校生活で一番充実する年になると思うから楽しんでね
笑
(EZ)
3/22 16:41