22 無名さん
ゆちやもやだ
だけど彼氏にわ
友達と仲良くして
もらいたい
元カノってとこが
気になるけど
もう友達なんだよ
もしも浮気されたら
そこまでの男
くよくよしても
なんも始まんない
本当に嫌なら
彼氏にちゃんと
嫌だ
って伝えるべき
自分が思ったこと
ゆってみたら?
長く付き合いたいなら
素を出さなきゃ
だけど彼氏にわ
友達と仲良くして
もらいたい
元カノってとこが
気になるけど
もう友達なんだよ
もしも浮気されたら
そこまでの男
くよくよしても
なんも始まんない
本当に嫌なら
彼氏にちゃんと
嫌だ
自分が思ったこと
ゆってみたら?
長く付き合いたいなら
素を出さなきゃ
(i)