28 ココア
みんなぁ
おはよぅ

朝の雷は怖かったぁ
布団から出られなかったさぁ(笑)

LA
ぅん、分かんなぃね
さすがに分かんな過ぎたら聞くょ
分かんなぃまま、放っとぃたら怖ぃじゃん

ガリレオちゃん
そぅなんだょ
学科終わって、今度は技能っぽぃんだけど…
明後日なんだぁ
すんごぃ怖ぃょ(涙)

今日のバイト嫌だぁ
…今日も頑張ろぅね
(EZ)