濱話
28
無名さん
はい
しつもーん
この中傷されてるこブスだと思う人
ちなみに俺ゎめっちゃ可愛いと思う(・ω・)
中傷してるやつの顔見てみたいね
どうせキモいから可愛いの見つけるとひがむんだろー
ww
(i)
7/11 12:49