完なり オリジナルBL 受募集
[
ここに投稿][
下]
3 妖●吸血鬼-ヴァンパイア-(
>>3)
185cm/見た目20代前半/実年齢300歳程度
プラチナブロンドのさらさらのショートヘアをきっちりと整えワックスでオールバックにしている。堀が深く目鼻立ちははっきりとし、薄く色のない唇からは八重歯の位置に立派な牙が覗く。蒼白いほどの肌と金色の瞳のクールビューティー。細身だがしっかりと筋肉のついたバランスの良い体つき。特性として怪力。マンションのような集合住宅の高層階にて生活、白いシャツにスラックスなど飾り気がなくとも質のいい衣服を好む。
見た目のせいで冷たく近寄り難く見られがち。その実、人懐っこく甘えたで犬気質。行為以外にも日常生活でのスキンシップが多く、甘えるのも甘やかすのも好き。
唾液に媚薬成分が含まれているためキスや舌での愛撫によっていつでも相手に摂取させることが出来、日常的に媚薬漬けにし常に発情状態の相手との生活を好む。血は嗜好品で、行為の最中に気が高ぶれば少量吸血する程度。その際は牙から直接体内へ媚薬が入るため相手の理性も飛ばす程強力な効き目になる。
好みの相手は、面倒見がよく甘やかし上手で時折窘めてくれるようなしっかりとした子。清らかで無垢な品のいい美人が、いやらしく色付いて乱れる様が好み。
●萎
メインキャラの死、下品ポーズ、み○くら、んほぉ喘ぎ、淡白すぎるロル・行為、不潔、回復不可能な怪我・病気、無知、四肢切断、音信不通、本体会話
どうだった?好みの奴は居た?
もし俺たちに嫁いでくれるっていう子が居たら
●件名は無記入で、キャラ口調で来てくれると嬉しいな。
・誰を選ぶか
・プロフィール(何の妖かは必須。自賛は大いに可。詳細だと嬉しい)
・萌萎(萎に無いものは可能と判断するから詳しく書いてね)
・以下のいずれかの場面のロル
@婚姻関係を結び一緒に暮らす為にこちらの家へ引っ越してきた所
A初夜、ベッドの上で愛撫を受けている所
Bまだ明るい昼下がり、こちらを行為に誘うもしくは強請る所
Cその他持ち込み
以上を書いて連絡くださいな。
消すまで募集してるから、よろしくね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]