35 無名さん
別に傷つけること言ってないし
だってやりまんでもガバガハとは限らないんでしょ?
あたしやりまんはガバガバだからとか言ったけどそんな事でやりまんの人が傷つくとでも?
だいたいあんたもういい歳なんでしょ?
なのにこんなとこで説教みたいなこと書いて
どーせこーゆとこでしか
でかいくちたたけないんでしょ?

なにが狭い世界だよ
お前はどんだけ世界を知ってんだよ
お前も世界狭いよ
(i)