濱話
36
無名さん
>>12
ヤクザは博徒とテキ屋にわかれてるから、テキ屋もヤクザだよ。
>>13
シャブは捌くもので、使用するもんじゃない。ってのがヤクザだろね。
(EZ)
3/31 0:45