濱話
37
ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>34
軽くヘコんだよ
笑
冗談で良かった(*´Д`)
久しぶり
田仲は人をいじるのが上手いなぁ(笑)
>>35
そうなんだ
良いねぇ
少し前だったらDEATHNOTEのLの話のやつに興味があったけど…さすがにもう上映期間終わっそうだよね
いやいや
むしろ、突然でも頼りにしてくれたんだなぁって凄い嬉しかったよ
…頼りなくて申し訳ない
笑
(EZ)
4/3 0:36