濱話
46
ガリレオ・刀狩り令◆3ABC
>>33
ありがとう
サイパンはもう慣れてるから大丈夫だよ
笑
>>35
やぁやぁ
笑
いきなりだけど、個人的には今日から5日間ぐらいは荒らしを控え目にして欲しいな
笑
…って言っても勝手な意見だから無理には頼めないけど
笑
>>37
そうだよね
笑
(EZ)
3/23 0:06