46 無名さん
てか荒らさなくてよくね?
ただ流せばさぁ
いちいちやっても面倒だし
荒らしたやつは
荒らした後は何がしたい?
何を感じる?

気分が晴れる?
楽しい?

それってなんか変じゃね?
その前に
ムカつく気持ちがあんなら
ここに書くより本人に言った方が早いと思うけど?

ここに書いて
ネット上の人の力を借りないとできないのかと
俺はそう思うけど?

しかも皆が皆
変なやつとは限んなくね?
もし、変なやつでも
良い奴って沢山いるっしょ

それ差別とか言うんじゃないの?
(i)