46 無名さん
てか荒らさなくてよくね?
ただ流せばさぁ
いちいちやっても面倒だし
荒らしたやつは
荒らした後は何がしたい?
何を感じる?
気分が晴れる?
楽しい?
それってなんか変じゃね?
その前に
ムカつく気持ちがあんなら
ここに書くより本人に言った方が早いと思うけど?
ここに書いて
ネット上の人の力を借りないとできないのかと
俺はそう思うけど?
しかも皆が皆
変なやつとは限んなくね?
もし、変なやつでも
良い奴って沢山いるっしょ
それ差別とか言うんじゃないの?
ただ流せばさぁ
いちいちやっても面倒だし
荒らしたやつは
荒らした後は何がしたい?
何を感じる?
気分が晴れる?
楽しい?
それってなんか変じゃね?
その前に
ムカつく気持ちがあんなら
ここに書くより本人に言った方が早いと思うけど?
ここに書いて
ネット上の人の力を借りないとできないのかと
俺はそう思うけど?
しかも皆が皆
変なやつとは限んなくね?
もし、変なやつでも
良い奴って沢山いるっしょ
それ差別とか言うんじゃないの?
(i)