47 ココア
みんなぁ
おはよぅ
今日は良ぃ天気だね

>>37ドキンちゃん
久しぶり
今月終わる頃に第一段階が終わると思ぅょ
高速かぁ
頑張ってね

>>39ガリレオちゃん
可愛くなぃょ
真面目に怖かったからね
本当だょ
何か明日雨っぽぃょ

LA
昨日はありがとぅ

パトソフト
久しぶり
…久々のハンドパワーだぁ

長男さん
おはよぅござぃます
(EZ)