濱話
47
ココア
みんなぁ
おはよぅ
今日は良ぃ天気だね
>>37
ドキンちゃん
久しぶり
今月終わる頃に第一段階が終わると思ぅょ
高速かぁ
頑張ってね
>>39
ガリレオちゃん
可愛くなぃょ
真面目に怖かったからね
本当だょ
何か明日雨っぽぃょ
LA
昨日はありがとぅ
パト
ソフト
久しぶり
…久々のハンドパワーだぁ
長男さん
おはよぅござぃます
(EZ)
6/24 11:27