5 無名さん
みんなぁ
おはよぅ
…雷が鳴ってる
何で

>>>37108-94
ガリレオちゃん
28時間って
学校で寝なかったのは偉ぃってかすごぃけど…
昨日はちゃんと寝れたぁ
ぁら
じゃぁ
まだ天然+アホのココアで居るょ(笑)
新しぃスレありがとぅ
ガリレオちゃんが立ててくれるのはすんごぃ久しぶりだね
LA
元気

…雷が鳴ってる
何で
>>>37108-94
ガリレオちゃん
28時間って
学校で寝なかったのは偉ぃってかすごぃけど…
昨日はちゃんと寝れたぁ
ぁら
じゃぁ
まだ天然+アホのココアで居るょ(笑)
新しぃスレありがとぅ
ガリレオちゃんが立ててくれるのはすんごぃ久しぶりだね
LA
元気
(EZ)