5 無名さん
みんなぁおはよぅ
…雷が鳴ってる
何で

>>>37108-94
ガリレオちゃん
28時間って
学校で寝なかったのは偉ぃってかすごぃけど…
昨日はちゃんと寝れたぁ

ぁら
じゃぁ
まだ天然+アホのココアで居るょ(笑)

新しぃスレありがとぅ
ガリレオちゃんが立ててくれるのはすんごぃ久しぶりだね

LA
元気
(EZ)
6 ココア
>>5
…おぉっとぅ
名前を忘れたょ(笑)
自分どんまぃ
(EZ)