52 ドキンちゃん
みんなぁ、おはょう
バィト終わったぁ

奏子
元気だったぁ

奇跡
いぇA

ガリレオ
雨だから気を付けてねいってらっしゃぃ(笑)

電車さん
初めまして
ドキンちゃんです


がりっくま
O(≧▽≦)O
(i)