濱話
58
ドキンちゃん
おっはぁ
ガリレオ
いぇA
楽しんでこれたなら、良かったぁ
(笑)
東京には、遊びで行ったの
LA
病院って、どこか悪いの
とりあえず、いってらっしゃぃ
しんちゃん
お昼だね
今さっきお昼ご飯食べてきちゃったぁ
(笑)
(i)
6/30 12:26