濱話
6
無名さん
は?
あるし。
屋台は出るけど
盆踊りが無いだけだょ!
鶴見に住んでて、今日総持寺の看板見てきたから間違いないから
一休さん無いのやだなあ
しょうがないけど
(i)
7/14 1:09