濱話
6
無名さん
付き合ってるって結局信用じゃない?紙にサインするワケでもないし、『付き合いましょう?』『はいわかりました』って言ういってしまえば口約束じゃん。それをお互いどこまで信じるかって話しだし。信用だけでつながってるんだからそれがなくなったら終わりじゃない?スキなら信じればいいし、信じられないなら終わりだね。恋愛は疑いはじめたらキリがないから
(S)
7/15 13:43