64 無名さん
別に誤字脱字があったとしてもソフトバンクの文は理解できると思う。
それにおやじおやじって決めつけてるけど若くたって他の人よりいろんな事経験した人だっていると思う
例えおやじだったからって普通の使い方を知らないわけじゃないんじゃないかな?
自分の中で普通ってそんなのあなたの中だけの解釈でしょ?
ほかの人からしたらソフトバンクみたいに思う人もいるんじゃないかな
気に入らないからいちゃもんつけたり揚げ足とったりしてるのかわかんないけどよってたかって非難する事ないんじゃない?
それにおやじおやじって決めつけてるけど若くたって他の人よりいろんな事経験した人だっていると思う
例えおやじだったからって普通の使い方を知らないわけじゃないんじゃないかな?
自分の中で普通ってそんなのあなたの中だけの解釈でしょ?
ほかの人からしたらソフトバンクみたいに思う人もいるんじゃないかな
気に入らないからいちゃもんつけたり揚げ足とったりしてるのかわかんないけどよってたかって非難する事ないんじゃない?
(i)