65 ココア
ガリレオちゃん
そぅなんだぁ
こっちではぁんまり地震なぃから震度3ってちょっと大きぃね
…自分、寝てると気付かなぃ方だゎ
ごめんね
沖縄は、こっちと同じでなぃかなぁ
ただ、台風がすごぃ
停電になるょ(笑)
ん
ぃろA
嫌な事が多くてなのか、最近すんごぃ疲れる
そぅなんだぁ
こっちではぁんまり地震なぃから震度3ってちょっと大きぃね
…自分、寝てると気付かなぃ方だゎ
ごめんね
沖縄は、こっちと同じでなぃかなぁ
ただ、台風がすごぃ
停電になるょ(笑)
ん
ぃろA
嫌な事が多くてなのか、最近すんごぃ疲れる
(EZ)