濱話
66
ドキンちゃん
こんばんわぁ
今日久しぶりに好きな人に会えたんだぁ
キャハ
ガリレオ
遊びかぁ
良いねぇ
私も久しぶりに東京に行きたいなぁ
友達と行ったの
私は、息抜き今日したょ
久しぶりに新横行ったょ
奏子
元気かぁ
良かったぁA
私も元気だょ
(i)
6/30 23:10