78 ココア
ゼロぉ疲れ様
あんぽんたんとか懐かしぃ(笑)
100時間、越えちゃったかぁ
でも頑張ったね
すごぃょ
今月もご苦労様でしたぁ
ガリレオちゃん
そぅだょね
気のせぃA(笑)
癒し方が分からなぃ
ホットココア…
良ぃかも
ガリレオちゃん、ありがとぅ
あんぽんたんとか懐かしぃ(笑)
100時間、越えちゃったかぁ
でも頑張ったね
すごぃょ
今月もご苦労様でしたぁ
ガリレオちゃん
そぅだょね
気のせぃA(笑)
癒し方が分からなぃ
ホットココア…
良ぃかも
ガリレオちゃん、ありがとぅ
(EZ)