濱話
8
無名さん
>>6
一人暮らしの高齢者がお茶などを飲む際に給湯すると、介助者にメールで給湯されました、今日も元気ですよ。と送信されるんだよ
知らないのかよ?引きこもってばっかいないで、もっと社会参加しろよw
(EZ)
3/26 14:03