8 ガリレオ・刀狩り令◆Day1
>>1
スレを統一すれば皆集まって賑やかになるかもだけど、
そうするまでにはかなり手間と時間がかかりそうだし、賑やか過ぎたり慣れない環境のスレだからって来なくなる人も出てくるかも知れないから、俺は今のままでも良いと思うな

ジョーのスレがあって、ココアのスレがあって、岸本スレがあって、ドルのスレがあって、奇跡のスレがあって、
それぞれのスレで雰囲気が違ってくるから、各々が落ち着いて居やすいところに居た方が良いと思う

長文失礼
(EZ)