濱話
8
無名さん
>>7
レットバロンかぁ
でわ探してみますね
たしかに小さいお店だと親身になってくれそうですしね
一応 戸塚の近くのKAWATOというお店がいいと聞いたのでこんど行ってみようかと
(EZ)
7/8 23:08