83 ココア
ガリレオちゃん
ぅん
ガリレオちゃんが、からかぃゃ冷やかしでやってる訳じゃなぃのは分かってるょ
本当に思ってくれてるから言ってくれてるんだろぅってぃぅのも分かってる

今、すんごぃ嬉しぃ
本当に今、嬉し泣きが…

確かに…
こぅゅ恥ずかしぃのは苦手だょ
だからぁまり話さなぃんだけど…
最近ゼロの影響なのか、本当に思って言ってくれる人に対しては、ちゃんと答ぇてるょ
自分の事、思ってくれてるからこそ失礼のなぃ様にね

ガリレオちゃんみたぃに話してくれる人ゃ友達の恋愛話とか聞ぃてると…
本気で応援したぃし、本当に幸せになってほしぃって思ぅ

だからガリレオちゃんの片想ぃも、いつかきっと伝わる日が来ると思ぅょ
そして絶対、幸せになる

…人に自分の気持ち伝ぇたり表現するのが下手だから、上手く言ぇなくてごめんね
こちらこそ長々ごめんね
恥ずかしぃね(笑)

ぴかさんはガリレオちゃんの同級生なんだぁ
仲良くなれると良ぃなぁ
(EZ)