濱話
88
ココア
ガリレオちゃん
ただぃまぁ
ちょっとぃろAあってね
でも大丈夫
何とか乗り越ぇたぁ
…多分(笑)
今日は修了検定を受けに教習所行ってきましたぁ
(EZ)
7/2 18:26