濱話
9
ココア
ガリレオちゃん
どんA使って
ガリレオちゃんなら、おつけぃょ(ok)
今、友達とカラオケ中
でも17時からバィト
最悪だょ
でも今をおもいっきり楽しむから良ぃんだぁ
(EZ)
4/2 14:03